About

◇ ご挨拶

◇ アトリエ&ギャラリー 仁(Jin)平面図




ご挨拶


2018年7月21日、国立駅南口徒歩3分の繁華街のビルの1Fに、「アトリエ&ギャラリー 仁(Jin)」をオープンしてもうすぐ半年になります。

美術、工芸、服飾等々の作家さんや作家さんの卵を応援するために、また、作家さんとお客さまの橋渡しができるよう、これからもサービスや設備の見直しと向上に努めて参ります。


棚貸し・壁貸し(月単位)

・作品の大きさや数に応じてご利用頂けます(棚や壁の一部分だけでも大丈夫です!)

・展示品は委託販売いたします


小規模イベント用展示台貸し(週単位) 

・122x85x100(cm)の3段テーブル1台

・週単位の小規模な個展や展示に最適です!


貸しギャラリー(週単位)

・床面積 約25㎡、壁面 約20m

・絵画、陶芸、服飾など幅広くご利用頂けます


小さなガラス工房とガラス工芸教室

・電気炉を使ったガラス製品の制作

・テーマは「作りたいものを制作してみよう!」

・ガラス工芸の体験教室や、月単位の教室もございます


このような構成で皆さまのご利用をお待ちいたしております。


最初は「棚貸しや壁貸し」から始めて、次は「展示台」を使ったミニ個展、その次は「貸しギャラリー」全体を使った個展(仲間との共同開催も可)、といった風にステップアップして行って頂ければと思っています。


詳細についてはお気軽にお問合せください。


皆さまのご意見やご指導を頂きながら、お客さまや作家さんたちが楽しく過ごして頂ける場所にできるよう引続き努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


村上 仁 拝



「アトリエ&ギャラリー 仁(Jin)」の平面図は次の通りです。